人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じてんしゃとねこさんたち


by go_go_orange

あたしも ぶろぐぅ~

始めようと思ってたん!
めでたく“相棒”を見つけたら。

それで、とうとうとうとう
見つけたぁぁっ!
しかも隣町で♪
こんなに近くに居たん?!アンタ・・・!

数年前から温めてた想い。
“自転車が欲しい”
けど、あれやこれやと買えない理由があって。
で、やっと その時 が、キタッ。

縁やらタイミングやらが あるんやなぁ~ と思う。
ほんま。

自転車欲しい って言うても、
買うんやったらクロスバイクやな~ ということだけで、
めちゃめちゃ種類多いやん!
どれにしたらええかわからへんし、たかがパートのおばちゃん の自分。
予算もあるしなぁ・・・

結局、予算内の、最後は見た目やな!
インスピレーションや!
ということで、ネット上でいろいろ探してたン。

そしたら、そしたら
見つけたんやわ~ コイツを。
あたしも ぶろぐぅ~_a0130207_15381538.jpg

一目ぼれデシタ。
世帯主にも相談せず、即決しました。
だって、コイツがあたしの“相棒”第一号に間違いないから!

とゆーことで、これからあたしと相棒の自転車生活がスタートします♪
といっても、まだ相棒は箱の中でバラバラ・・・
組みあがったら自転車やさんが電話くれるって。

はぁぁぁ~ 楽しみやわぁん♪
by go_go_orange | 2009-06-18 21:00